• TOP
  • 関西イベントレポシリーズ第一弾“リベフェス”編

2018/10/19

marodaruma

関西イベントレポシリーズ第一弾“リベフェス”編

みなさんこんにちは。最近カメラで撮影もよくするのですが、このあいだ「下手な写真撮ったら●すぞ」って言われて軽くトラウマになりかけたマロダルマです。これまでもちょくちょくイベントレポ記事は書いていたのですが、今年は10月から11月にかけてなんかいっぱい関西でイベントサバゲーが開催されてまして、せっかくだから参加できるやつには全部参加してレポ記事書いてやろうと思います。そんなわけで今回は第一弾。いつもお世話になっているミリタリーショップ「リベレーター」が主催する「リベフェス」のレポートをお送りします! 画像多め! 文章は少なめ! 手抜きじゃねえぞ!

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

リベフェス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング