• TOP
  • 【告知記事】PEACE COMBAT GAMES Vol.11 開催!

2019/03/8

marodaruma

【告知記事】PEACE COMBAT GAMES Vol.11 開催!

皆さんこんにちは。サバゲー情報誌のグラビアアイドルピンナップがめちゃくちゃ好きなマロダルマです。 今回はいつものおバカな記事ではなくイベント告知記事です!我ながら珍しいな!2013年に創刊し、スタイリッシュさが人気の雑誌「PEACECOMBAT」エアガン・装備の情報からグラビアまで色んな情報が載っていますが、紙面の構成がファッション雑誌のようで全体的にめちゃくちゃオシャレ!とくに装備の着用例で「サバゲ装備ってこんなオシャレに着こなせるんやぞ!!」と僕たちに示してくれる雑誌です。そんなPEACE COMBATが主催するサバゲーイベント「PEACE COMBAT GAMES」が、来る3月24日(日)に愛知県で開催されます!

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング