• TOP
  • 史上最低の米国大統領はまさかのあの人!映画『マイル22』のトークショーがなんか、すごい方向にブッとんでった話

2019/01/24

笹木恵一

史上最低の米国大統領はまさかのあの人!映画『マイル22』のトークショーがなんか、すごい方向にブッとんでった話

今月18日、古着屋と飲み屋が同居する、よく言えば庶民的、悪く言えば貧乏御用達をなんとなくオシャレなイメージで塗り固めた町下北沢にて、映画『マイル22』で公開記念のトークショーに行ってきたんですよ。もうね、すごかったです。何がすごいって映画の話はもちろんなんだけど、話が変な方向に飛びまくっててこれがまた面白いんだけど、途中から「え、え、ソレ話していいの? 事と次第によっては命狙われない?」みたいな話まで出てきて、帰り道サングラスかけた男に狙われている気分になりましたよ!

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

22マイル トークショー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング