• TOP
  • ローン・サバイバー~アフガンで迷子、怖いおじさんもいっぱいだ!~

2019/01/31

笹木恵一

ローン・サバイバー~アフガンで迷子、怖いおじさんもいっぱいだ!~

先日紹介した『マイル22』はもうみんな見たよね? え、まだ見てない? なんで、どうして? ふむふむ、ピーター・バーグってアレだろ? 『バトルシップ』の監督だろ? ちょっとおまちよ。この間も言った通り、今やピーター・バーグといえばリアルアクション路線の第一人者なんだぜ。え、まだ信じられないって? だったら今Amazonプライムでピーター・バーグ監督と、マイケル・ウォールバーグが初のタッグ組んだ記念すべき作品『ローン・サバイバー』が見放題だからこれを観て考えを改めな!

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング