• TOP
  • ちょこっとエアガンレビュー特別編 超絶リアリティの電動ガン GBLS DAS GDR15 レポ

2018/10/12

marodaruma

ちょこっとエアガンレビュー特別編 超絶リアリティの電動ガン GBLS DAS GDR15 レポ

みなさんこんにちは。実物装備はいくつか持ってるけど肝心の中身はレプリカ未満でお馴染みマロダルマです。今回は、韓国GBLS社の電動ガン「DAS GDR15」(以下GDR15)を触る機会がありましたのでその紹介記事を書いていこうと思います。電動ガンなのにボルトキャリアがあり実際にブローバックするという、マニアなら反応せざるを得ないであろう特徴を備えた本銃を、じっくりねっとりぐっちょり眺めたり写真撮ったり試射したりしてきました。早速紹介していきましょう!取材場所はいつもお世話になっている大阪難波のミリタリーショップ「リベレーター」(http://liberator.jp/)メーカー提供の試射機があるということで、許可をもらって写真撮影も行わせていただきました。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

超絶リアリティの電動ガン GBLS DAS GDR15

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング