• TOP
  • ちょこっとエアガンレビュー G&G CM16 SRS リベレーターカスタム

2019/03/25

marodaruma

ちょこっとエアガンレビュー G&G CM16 SRS リベレーターカスタム

みなさんこんにちは。エアガンレビューの記事を書くとき、タイトルに「ちょこっと」と付けがちなマロダルマです。 別に、タイトルにそう書いてりゃ内容が薄くても許されんだろ! なんて思っているわけじゃないですよ。ほんとですよ。今回は、大阪なんばにあるガンショップ「リベレーター」によるオリジナルカスタムガン“G&G CM16 SRS リベレーターカスタム”のレビュー記事!去年の秋のイベント「リベフェス」のじゃんけん大会でゲットしたものなのですが、使い勝手が良すぎて気がついたらほぼほぼメインウェポンと化していました。せっかくなので、ゲームで使ってみた感想なども交えたレビュー記事をお届けしようと思います。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

G&G CM16 SRS リベレーターカスタム

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング