• TOP
  • サバアカPVランキング(2017年3月号)

2017/03/31

サバアカ編集部 れいな

サバアカPVランキング(2017年3月号)

最近は暖かい日も増え、屋外フィールドでのサバイバルゲームにピッタリの季節が近づいてきましたね!

そんな3月のサバアカPVランキングの結果はこちら!!
集計期間:2017年2月26日〜2017年3月25日

サバアカPVランキング

<1位>

電動ガン! 簡単塗装ガイド
marodaruma

2か月連続で2位の座を守り続けてきた「電動ガン!簡単塗装ガイド」が、今月遂に待望の第1位に! 自分で塗装したガンは、より一層愛着がわきますね。

<2位>

“大島てる”さんに“軍港のある場所の見分け方”について聞いてみた
星野 祐毅
0234_01
大島てるさんの新作取材記事。今回は、地形に関するお話です。第1弾も大好評でしたが、第2弾もやはり強かった! 3月21日公開にも関わらず、堂々の第2位獲得です。

<3位>

威力を上げたらタイホされちゃう? エアガンの違法改造と銃刀法について
Gunfire
0030_01
3位は、先月に引き続きエアガンの違法改造と銃刀法についての記事。エアガンの安全性には十分注意して、楽しくサバゲーしたいですね。

<4位>

どれがいい? ドットサイト比べ
marodaruma
0107_11
サバゲーマーなら誰もがこだわりたい「光学サイト」。この記事では、3つのドットサイトの詳しいレビューが紹介されています。種類が多すぎて選べない……というあなたも、これさえ読めばお気に入りのドットサイトに巡り合えるはず!

<5位>

タクティカルデニム リメイク大作戦
エンドケイプ
0235_00
どこにでもあるようなジーパンが、タクティカルデニムに大変身
機能性抜群で普段使いもできちゃうタクティカルデニム。あなたもきっと自分だけの一本が欲しくなります。

まとめ

今月のランキングはいかがでしたか?不動の2位だった「電動ガン! 簡単塗装ガイド」が初めて首位を獲得したり、大島てるさんの取材記事がゆるぎない強さを見せつけたりと、今後の動向が気になる結果となりました。4月のランキングもお見逃しなく!!

サバアカ編集部 れいな

サバアカ編集部でインターンをしている現役女子大生。
趣味は、雑貨屋巡りです。特に、文具屋さんには1日中いられます。
最近のお気に入りは、すらすら書けるLIFE社のノート。

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング