• TOP
  • サバアカPVランキング!(2017年1月号)

2017/01/31

サバアカ編集部 あやか

サバアカPVランキング!(2017年1月号)

はじめましてサバアカ編集部のあやかです!
現役女子大生でサバゲーアーカイブがリリースされた頃から、インターン生をしています。
人生の夏休みも残り少なくなり、思い出づくりをする毎日です。

それでは、2017年1発目のサバアカPVランキング結果はこちら!
集計期間:2016年12月26日〜2017年1月25日

サバアカPVランキング

<1位>

ダメ絶対! ゾンビ行為が嫌われる理由とは?
ヴィスコ
zombie
撃たれてもヒットコールをせずに、ゲームを続行してしまうゾンビ行為。
せっかくの楽しい場に、不愉快な気持ちが生まれてしまいます。
みなさんはもちろん大丈夫ですよね?

<2位>

電動ガン! 簡単塗装ガイド
marodaruma

人とは違ったエアガンにしたいけど、塗装はやったことがない人におすすめしたいのがこちらの記事! 用意するものから、実際の塗装風景までわかりやすく紹介されています。
記事を読んで、あなただけのオリジナルエアガンを手に入れましょう!

<3位>

“大島てる”さんに“銃による事故物件”について聞いてみた
星野 祐毅

事故物件の情報サイト運営する大島てるさんに直撃取材!、
2015年に起きた「射撃訓練場での銃爆発事故」が事故物件として登録されていない謎について追及しています。
大島てるさん取材記事は続報も近日公開予定だそうです!

<4位>

思わず握りたくなるハンドガードLVOA-C紹介
エンドケイプ
0148_07
実銃メーカー「WAR SPORT」社公認ライセンスを取得し販売している正規電動ガンLVOA-C。
斬新なデザインや先端のワイヤーカッターなど、LVOA-Cの魅力を至るところまで紹介しています!

<5位>

近未来テクノロジー満載! Python Thermal Mask(パイソンサーマルマスク)とは!?
サバアカ編集部 ともりん
0143_1
技術の進化はここまできているんですね〜(脱帽)この記事を読んだらPython Thermal Mask(パイソンサーマルマスク)欲しくなっちゃいます。サバゲーに限らず、これ付けて街をお散歩したくなる一品です!

まとめ

いかがでしたでしょうか。記事をまだ読んでいない方はぜひ!
今後も素敵な情報をガシガシお届けしていきたいと思います。
それでは次回のPVランキングもお楽しみに!

サバアカ編集部 あやか

映画好きのインターン生。
先日4回目の「君の名は。」を見て、またしても同じところで涙してしまいました。

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング