• TOP
  • サバドル発掘プロジェクト メンバー紹介! 三時さん編

2017/07/31

TKD

サバドル発掘プロジェクト メンバー紹介! 三時さん編

サバドル発掘プロジェクトに参加されているメンバー紹介企画、第5弾!!
今回は創作サバゲーマーの三時(さんじ)さん(@itousanzi_sg)のご紹介です!
 
F.PRINCESSの新メンバーとしてこれからサバゲー界を大いに盛り上げてくれるでしょう!

三時さん写真集

三時さんへの6つの質問

1.サバゲー歴

最初にやったサバゲーからはそろそろ1年です。 初めてのサバゲーは森林系フィールドの定例会。物陰に隠れ、息を潜め、そして狙いを定め……日常では得られないスリルと、みんなでワイワイと楽しい空気が忘れられなくて続けています

サバゲーの魅力は非日常感と、パワフルな空気にあると思います。色んな人と交流して、新しいことに触れて。エネルギーを充電するもよし、発散するもよし!なサバゲーが大好きです。今もこれからも。
 
 

2.愛用の銃

グロック17L。私が初めて買った子です。エアコッキングのグロックです。あまり撃たない方なので。

このね、フォルムとちょうどいい大きさと重さが、こう……たまらないですね。添い寝したい……わたしの癒しです。ひたすら可愛いです。そうですね。誰がなんと言おうとやっぱり可愛いのです
 
 

3.憧れの銃

AK47。
いやぁかっこいいですね。長物のイケメンと言えばこの銃だと勝手に思ってます。頼りになる隊長みたいな感じです。いつかお迎えしたい。

リボルバー全般。
フォルムといい動きといい、クールでたまらない。銀色も漆黒のボディでも、何もかもが似合う。素晴らしい。戦場で共に戦いたい銃ナンバーワンですね。リボルバーはロマンだと思います。いやロマンです。伝われこの想い。
 
 

4.長所

楽しいことに目がないのと、食べ物の好き嫌いがあんまりないこと。人間何事も、楽しめるのがいちばんですね。
 
 

5.短所

忘れ物が多い。こうしている今も家に忘れ物をしたことに気づいているのです。きっと忘れ物もこちらに気づいているのでしょう。想いは平行線です。
 
 

6.ファンの方々に向けての意気込み

サバゲーに関してはまだまだぴよぴよ鳴いてるひよっこです。早くフィールドでコケコッコーと立派に鳴けるよう技術向上に努めてまいります。ただでさえ楽しいサバゲーですから、知ってくれる人が増えたらもっと楽しくなるはずです。

楽しく面白く盛り上げていくお手伝いをしていきますので、何卒応援を宜しくお願い致します。

まとめ

サバドル発掘プロジェクトではまだまだメンバーを募集中だそうです! 私もメンバーになりたいというサバゲー女子の皆さん! どしどしご応募ください!

サバドル発掘プロジェクトに参加したい!という方はコチラよりどうぞ!

サバドル発掘プロジェクトメンバー紹介! 髙良かすみさん編はコチラから

サバドル発掘プロジェクト メンバー紹介! 紫鈴蛇さん編はコチラから

サバドル発掘プロジェクト メンバー紹介! いわしちゃん編はコチラから

サバドル発掘プロジェクト メンバー紹介! ルイケさん編はコチラから

TKD

夏バテ気味の体に鞭を打ってサバゲーに行く男。夏は熱いので後ろにこもって芋ります。

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング