• TOP
  • サバドル発掘プロジェクト メンバー紹介! ルイケさん編

2017/06/30

TKD

サバドル発掘プロジェクト メンバー紹介! ルイケさん編

サバドル発掘プロジェクトに参加されているメンバー紹介企画、第4弾!!
今回は『トリガーハッピー』でも働かれているトリハピのアイドルことルイケさん(@RUIKE_trhp)のご紹介です!
 
ルイケさんもまだサバゲーを始められたばかりだそう。これからサバゲー界を盛り上げてくれるF.PRINCESSに期待です!

ルイケさん写真集

ルイケさんへの6つの質問

1.サバゲー歴

2ヵ月です! 今働いてるトリガーハッピーというお店と出会ったのがきっかけです!
元々僕は小さい時からガスマスクが好きでして、ミリタリーにも少し興味がありました。トリハピで働き始めてから先輩のわさびさんに連れてってもらいました。初めてのサバゲはめちゃめちゃ緊張して心臓バクバクしてたんですけど、すごい楽しかったので……それからはもう虜ですね!

サバゲーは人それぞれ楽しみ方が違うところが楽しいです! 銃が好きな人、ミリタリーが好きな人、歴史が好きな人、コスプレが好きな人、みーんな違うのに一つの会場で同じゲームをするって、すごい事だと思ってます!
始まる前の緊張と、終わった後の体の重さ……勿論ゲーム中の全てが楽しい……僕は元々コスプレが好きでやっていたので、これからコスプレでゲームできたら嬉しいなって思います。

2.愛用の銃

MP5A4とガバのMEUとics-192です!
 
 

3.憧れの銃

ミニガンに憧れています! 超強そうでかっこいいから!
 
 

4.長所

派手好きなのでドンパチやるのが好き。ノリがいい。元気!
 
 

5.短所

経験が浅い!まだまだ芋りがち。
 
 

6.ファンの方々に向けての意気込み

まだまだ初心者ですが、サバゲがめちゃめちゃ楽しいという気持ちを一番に活動していきたいです。戦場で会ったらビシバシご指導お願いします! 一生懸命がんばるいけ~!

まとめ

サバドル発掘プロジェクトではまだまだメンバーを募集中だそうです! 私もメンバーになりたいというサバゲー女子の皆さん! どしどしご応募ください!

サバドル発掘プロジェクトに参加したい!という方はコチラよりどうぞ!

サバドル発掘プロジェクトメンバー紹介! 髙良かすみさん編はコチラから

サバドル発掘プロジェクト メンバー紹介! 紫鈴蛇さん編はコチラから

サバドル発掘プロジェクト メンバー紹介! いわしちゃん編はコチラから

TKD

明日から週末なので今日は寝ないでPUBGする予定です。3回はドン勝食べたいと思います。

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング