• TOP
  • サバドル発掘プロジェクト メンバー紹介! 紫鈴蛇さん編

2017/06/28

TKD

サバドル発掘プロジェクト メンバー紹介! 紫鈴蛇さん編

サバドル発掘プロジェクトに参加されているメンバー紹介企画、今回は第2弾です!
“戦うメイドアイドル”こと紫鈴蛇@cylindersama)さんです。

ちなみに、サバドル発掘プロジェクトのアイドルグループ名が決定したそうです!
グループ名は『F.PRINCESS』とのこと! みんなFプリで覚えてね!!

紫鈴蛇さん写真集

紫鈴蛇さんへの6つの質問

1.サバゲー歴はどれくらいですか?

3年くらいだったけなぁ? サバゲーしたキッカケは、初めて働いたメイドカフェがシューティングレンジのあるミリタリー系メイドカフェでそこでの貸切サバゲーで参加したのが初めてのサバゲーでした。初めはそこまで興味がなかったのですがやられまくってるのが嫌で自分でどうにかしたくなって初めて一人でいったフィールドが桜木町のお店でした。そこから千葉や神奈川、東京、関西のフィールドなどで鍛えてます。

サバゲーの楽しいところはごちゃまぜ感ですね。みんな基本銃をもって戦ってますが、軍装備を極めてる方もいれば、映画に出てきた俳優の装備を着こなしてる方もいたり、アニメや漫画のキャラクターコスプレしている方などいろんな恰好した方たちと出会えるのは楽しいです。
 
 

2、愛用の銃

主にCAR-15とPX4です。他にも色々ありますが基本これです。初めはPX4しか持ってなかったのでハンドガンだけでも戦えるようになってしまいましたがCAR-15を手に入れてからは長物も悪くないなーって思ってます。特に銃はカスタムしてなくてかーちゃんだけ(自身でつけたCAR-15の愛称)軽くメタリックパープルで部分的に塗装してあります。
 
 

3、憧れの銃

六四式小銃です。去年赤羽で買っちゃいました! 何となく欲しくなったんです。素直にかっこいいなって銃より先に旧迷彩を買ってしまったのと日本の銃をもってみたいという単純な理由です。

私みたいな単純にかっこいいから着てみた、装備集めてみた、みたいな歴史も詳しいこともなんも知らないような人が言うのもあれですが、同じ装備した人と一緒にサバゲーしてみたいですね! いろんな六四式を並べてみたいです!
 
 

4.長所

優しいらしい(笑)あと元気!
 
 

5.短所

ねぼすけ、わがままちゃん
 
 

6.ファンの方々に向けての意気込み

戦うメイドアイドルの紫鈴蛇です。サバゲーで強くなりたいです。長物がまだ不得意なのでうまく戦えるようになりたいです!!
 
 

まとめ

次回はロングヘアーが美しい「いわしちゃん」をご紹介します! お楽しみに!!

サバドル発掘プロジェクトについて詳しく知りたい方はコチラよりどうぞ!

サバドル発掘プロジェクトメンバー紹介! 髙良かすみさん編はコチラから

サバドル発掘プロジェクト メンバー紹介! いわしちゃん編はコチラから

サバドル発掘プロジェクト メンバー紹介! ルイケさん編はコチラから

TKD

PUBGでドッタンバッタンしていたら初めてドン勝食べれました。ほぼ運です。いい加減何もない平原を走って渡ることをやめたのが勝因だと思います。

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング