• TOP
  • エアガンレビュー「東京マルイ シグザウエルP226 E2」

2017/01/17

ヴィスコ

エアガンレビュー「東京マルイ シグザウエルP226 E2」

エアガンレビュー

東京マルイのガスブローバックガンが欲しい。そう思った時に色々と候補をあげてみたのですが、どれもビビビッと来ず長い間敬遠してきました。カタログをいくら眺めても心を動かす機種がなく、きっと自分には縁がないと枕を濡らしたものです。しかし、ふと立ち寄ったエアガンショップであるエアガンに触れた時、私の中で熟睡していた律動が蠢き始めました。魂の点火剤となったエアガン……それは「シグザウエルP226 E2」です。長らくサイドアームに悩んでいた私が惚れた理由とは一体なんだったのでしょうか。愛を込めて紹介させていただきます。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング