• TOP
  • カスタムエアガンレビュー 東京マルイ「P226E2」

2017/08/9

クルメノ

カスタムエアガンレビュー 東京マルイ「P226E2」

今回は、東京マルイ製ガスブローバックハンドガン P226E2 を私なりにカスタムした、P226E2カスタムをレビューしたいと思います。P226E2の握りやすさ、使いやすさをそのままに、長物にも引けを取らない高い初速を実現しています。気になるカスタムがありましたら、参考にしていただければ幸いです。個人的にはガスハンドガンは電動ハンドガンと比べてメカボックスがない分、必要な道具も少ないしカスタムしやすいと思っています。カスタムまではなかなか手が出ないな~という方もぜひチャレンジしてみてください。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング