• TOP
  • 【勝手にサバゲー論】ワタシの思うお上手サバゲーマー像

2018/07/24

Sassow

【勝手にサバゲー論】ワタシの思うお上手サバゲーマー像

Sassowです。例えばサッカー、端的に言えばボールを蹴るという身体ひとつの動作で出来るスポーツですけどもそれだけでも多くの技術が必要です。じゃあ道具を使うスポーツでゴルフなどならば、当然身体も道具も使いこなせるよう鍛錬しないといけません。さて、サバゲーはどうかしら?エアガンは電動であればトリガーを引くだけで弾が出るんですが、やはり技術がある方は見ていて上手いというのをかなり感じます。更にエアガンの性能でも差が出ますし、それ以上に技術がなくても思考力でカバーして上手く立ち回ることもできます。ということで今回は勝手に上手いと思うサバゲーマー像をピックアップしてみます。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

【勝手にサバゲー論】ワタシの思うお上手サバゲーマー像

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング