• TOP
  • 【勝手にサバゲー論】銃口管理の意識を今こそアゲていこうじゃないですかこうじゃないですか

2018/08/14

Sassow

【勝手にサバゲー論】銃口管理の意識を今こそアゲていこうじゃないですかこうじゃないですか

Sassowです。現在一児の父であるワタシ。反省するところもありますが、それでも割と躾は厳しめな節がございまして、我が家の最も大事にするところは「相手の気持ちを考える」「人様にご迷惑をかけない」というもの。極端な話、やることさえやってればゲームだろうが何だろうが好きにしたらいいと思っています。じゃないとワタシもイカのインクのサバゲーっぽいあのゲームが出来なくなりますので。しかし、誰か他人に迷惑を掛けることや約束を蔑ろにすることに関しては鬼のようにブチ切れます。そしてそんなワタシですのでサバゲーに於いてもやっぱり気になるのがマナー。そして今回取り上げるのはサバゲーマナーでも良く目にするHITコールやゾンビ行為より幾らか目立たず、しかし個人的に実はめちゃくちゃ気になっているマナーのお話です。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

【勝手にサバゲー論】銃口管理の意識

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング