• TOP
  • 【勝手にサバゲー論】ゾンビ行為と騒ぐより狙いと意識を変えてみるってのはどうよ

2018/07/3

Sassow

【勝手にサバゲー論】ゾンビ行為と騒ぐより狙いと意識を変えてみるってのはどうよ

Sassowです。本日のお話はもしかすると人によっては受け入れて頂けない可能性がございます。それでも、ワタシ如きであってもひとりのサバゲーマーのひとつの意見として「こんな考えもあるのね」と思ってくれるアナタのために、出来れば深◯恭子に顔もボディもそっくりなアナタのために書かせていただきます。この人目に触れやすい場で自分勝手な思いを発信しちゃう訳ですが、いずれも強制したいということではございません。ひとりのサバゲーマーとしてサバゲー界隈が盛り上がっていく為に、微力ながら何か伝えて何か感じて頂ける方がいればと思ってます。出来れば深田◯子似の方が感じて頂けると尚良し。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

ゾンビ行為と騒ぐより狙いと意識を変えてみる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング