• TOP
  • ちょこっとエアガンレビュー KSC MEGA MML MATEN

2017/09/29

marodaruma

ちょこっとエアガンレビュー KSC MEGA MML MATEN

サバゲーアーカイブでこうして記事を書かせてもらいつつ、いろいろなところで偉そうに「ボク、サバゲーのサイトでライターやってますねん」と吹聴している私ですが、実は今までガスブロはハンドガンとマルイMP7しか持っていませんでした。だってマガジン重いし?冷えたらどうしても動作性悪くなっちゃうじゃん?電動と比べると値段もちょっとお高めだし?しかし、ガスブロの最大の利点である反動や、実銃に限りなく近い操作性など、電動では味わえない「俺は!今!銃を撃っているんだ!」感にはずっと憧れていましたし、とあるきっかけもあり、今回初めてのガスブロライフルを購入することにしました。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング