• TOP
  • 飲んで食べて撃つ! 新しいカルチャースポット「SHOOTING BAR Linkle」に行ってきた!

2017/01/9

ヴィスコ

飲んで食べて撃つ! 新しいカルチャースポット「SHOOTING BAR Linkle」に行ってきた!

ミリタリーカフェ&バー

みなさん、こんにちは。ライターのヴィスコです。冒頭からニヒルですいません。普段はサバゲーフィールドで銃撃戦に身を費やす私も、時々こういった場所で癒しが欲しくなるんです。指先に当たったBB弾の痛みを忘れるには、やっぱりバーでの一杯が一番だと思います。もしくは美人マッサージ師によるケアでもOK。しかし私くらいのサバゲーマー(素人に剛毛が生えた程度)になると、お酒だけでは浮世の憂さを晴らしきれません。そこで今回私が訪れたのは、お酒とエアガンシューティングが楽しめる「SHOOTING BAR Linkle」さん!2016年の2月にオープンした、お酒を飲みながらエアガンを撃てる桃源郷のようなスポットです。では、早速ご紹介していきましょう。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング