• TOP
  • 写真で振り返る今年2018年のサバゲー

2018/12/14

marodaruma

写真で振り返る今年2018年のサバゲー

みなさんこんにちは。先日、ギャンブルで一山あてて「やったー!! これで遊んで暮らせるぞ!!!」とめっちゃ喜ぶ……という、福本伸行先生の漫画にありそうな夢を見ましたが、起きたときの虚無感がものすごかったです。つらい。気がつけばもう年末ですね。今年は色々なことがありました。様々なイベントに参加してみたり、カメラに目覚めてみたり、勢いで仕事を辞めてみたり、Twitterでフォローしてるサバゲーマーにカメラもサバゲもうまい上に可愛い彼女までいる奴がいて「クソが……ゆるさねえ……いつかぶっ●してやる……」と思ってみたり、中々に濃い一年を過ごしたと思います。今回は、そんな一年を写真付きで振り返ってみて、気づいたことをつらつら書き連ねてみよう……という企画をお届けします。別に取材に全然行ってないからネタが切れたというわけではないですよ!

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

写真で振り返る今年2018年のサバゲー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング