• TOP
  • 【エアガンカスタムのイロハ】初速調整の基本的で一般的なお話① 初速はどうやって決まる?篇

2018/12/11

Sassow

【エアガンカスタムのイロハ】初速調整の基本的で一般的なお話① 初速はどうやって決まる?篇

Sassowです。サバゲーに慣れてくるとやっぱりエアガンの性能って気になってきちゃいます。ワタシも「あの強いプレイヤーはどんな性能のエアガンを使っているんだろう」「自分のエアガンって他と比べてどうなんだろう」という思いが生まれ、それが徐々にエアガンのカスタムについての興味につながりました。そうして自分でエアガンカスタムを行うようになったんですが、意外と色々な情報や知識が必要で四苦八苦した思い出がございます。今回は初心者さん向け、エアガンカスタムのイロハと題して、まずはエアガンの初速調整についての基本的なカスタムのお話を紹介。最近では高性能で調整不要なエアガンが多く売られてますし、ワタシ独自のカスタム論ですので参考程度にご覧いただきたいと思います。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

エアガンカスタムのイロハ 初速

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング