• TOP
  • ぶっ飛びサバゲーマー特集 骸骨閣下“Sasugo”の全貌紹介!!

2018/11/16

marodaruma

ぶっ飛びサバゲーマー特集 骸骨閣下“Sasugo”の全貌紹介!!

みなさんこんにちは。本当は人気者になりたいのに、言動がのけもののソレなせいでいまいちうまくいかないマロダルマです。サバゲーがある程度世の中に浸透してきたことで、「うわ、この人すげえ……何食ってたらこんなかっこよくなれるんだろう……」と思わざるをえない、ぶっ飛んだセンスの装備を身に着けたサバゲーマーをよく見かけるようになりました。今回は、そんなイっちゃってるぶっ飛びサバゲーマーの中でも特に親しくさせてもらっている、関西骸骨サバゲーマー“Sasugo”氏(通称「閣下」。以下彼のことは「閣下」と呼びます)を題材に、どこがどうイっちゃってるぶっ飛んでるのかを紹介してみたいと思います。こういうサバゲーマー個人にフォーカスした記事ってあまりないですし、ちょっと実験的な試みになりますが、「俺も人とは違うイっちゃってるぶっ飛び装備を身に着けてえ!!!!」という人の参考になればいいな!

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

骸骨閣下“Sasugo”

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング