• TOP
  • メタくそかっこいいハンドメイドマスク BELL WORKSHOP Tactical Skull Maskレビュー

2018/11/9

marodaruma

メタくそかっこいいハンドメイドマスク BELL WORKSHOP Tactical Skull Maskレビュー

みなさんこんにちは。マスクをつけるとなんかイケメンになったような気がするけど、外すといつもと変わらないのでがっかりするマロダルマです。さて、記事冒頭に載せたこのマスク、めちゃくちゃかっこいいですね? そう思いますね?このマスクは、BELL WROKSHOPという工房が手がける“Tactical Skull Mask”というもの。もともとはサバゲーとは無関係の作品を作っていた工房なのですが、とあるきっかけから「ポリカーボネートのレンズを仕込んだ、サバゲーにも使えるマスク」も手がけるようになったとのこと。写真のとおりもんのすごいイカしたスカルマスクです。今回縁あってこの“Tactical Skull Mask”の製作工程を見学させてもらい、更にサンプルもお借りすることができたのでレビューしてみようと思います。何回も言うけどすげえかっこいいぞ!!

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

BELL WORKSHOP Tactical Skull Mask

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング