• TOP
  • 独断と偏見で選ぶ、イケてるサバゲーマーフォトコレクション

2018/11/2

marodaruma

独断と偏見で選ぶ、イケてるサバゲーマーフォトコレクション

全国8000万のサバゲーファンの皆さんこんにちは。サバゲーをしていると、たまに「悪魔に腎臓でも捧げたんですか?」と思わずにはいられないようなハイセンスな装備を身につけている人に出会います。一体全体、何を食っていればあんなセンスを獲得できるのでしょうか。今回は、そんな「こいつの腕とか食ったらもっとかっこいい装備作れるのかな……」と思った人たちを、僕が撮った写真付きで紹介しようと思います。ちなみに8割くらい知り合いの写真です。もっとかっこいい格好でサバゲーをしたい! と常々思っているそこのあなた、よかったら僕と一緒にこの記事の写真をガン見して彼らのセンスを少しでも盗んでみましょう。もしくは捕獲して爪の垢を奪って煎じて飲んでみてもいいかもしれません。大抵の人とは連絡先やTwitterアカウントを交換済みなので、今度ちょろそうな奴を騙しておびき出してみるか!!

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

イケてるサバゲーマーフォトコレクション

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング