• TOP
  • 入手できた?東京マルイ「P-90 バージョン・レン」

2018/10/1

のりぞう

入手できた?東京マルイ「P-90 バージョン・レン」

先日ついにサバゲー行くぞ! と思って準備したのですが朝から雨になってポシャりました。私には運がないようです。しかしなんとかしてこの良い時期にサバゲーしてストレスを解消してみたい! なんとかならんか! 頼む!(誰に)







ピンクですよ~

ついにアニメ「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」とのコラボレーションモデル「P-90 バージョン・レン」が、完全限定生産で発売されました。

P-90 バージョン・レン出典:https://www.tokyo-marui.co.jp/appimg/product/p_main_180905113153.jpg

完全限定生産なので入手できない方もいらっしゃると思われますので、今回は記録用として紹介しようと思います。ちなみにサバゲーで使う用の「P90」についてはこちらでどうぞ。

関連記事:ガンゲイル・オンラインで人気爆発!? FNH「P90 TR」



P-90 バージョン・レン
こんな箱です。縦760mm、横290mm、高さ100mmです。開けてみましょう!



P-90 バージョン・レン
おー眩しい!



P-90 バージョン・レン
この布が欲しかった! みたいな人もいるのでしょう。



P-90 バージョン・レン
冊子が! 中身は買った人だけのお楽しみ。



P-90 バージョン・レン
相変わらずのダットサイトも標準装備



P-90 バージョン・レン
マガジンも透明ピンクです。なんと予備マガジンまで付いてます。



P-90 バージョン・レン
バットストックまでピンクです

これをどうするか

これほどのコレクターズモデルをサバゲーで使う人がいるかはわかりませんが、まずはFETやSBDや電子トリガーを入れてスイッチを保護するといいと思います。あとは送弾の悪い多弾マガジンを買わずスプリング式マガジンを何本か揃えて、マガジンポーチを買って。バッテリーはミニバッテリーサイズがいけるので2000mAhのLi-Po7.4Vですかね。
P-90 バージョン・レン



私も安く「P90TR」をゲットして、ピンクで塗って売りたいと考えていましたが、ピンクじゃなくても好きな色で塗れるので“カラーは選択可”ということにしてベースだけ作ってみようと思います。ピンクじゃなくても紫とか黄色とか青とかで塗れますので“自分カラー”が欲しい人はご相談ください。

のりぞう

「安心性能の海外銃が使えるサバゲーライフの提供」をモットーに細々とカスタムエアガンを売って10年を超えました。これからもロマン銃でも戦えるようチューニングしサバゲー業界を盛り上げていきたいと思います。

この記事を友達にシェアしよう!

P-90 バージョン・レン

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング