• TOP
  • なんとかしたいぞ!東京マルイ「M320A1」

2018/09/24

のりぞう

なんとかしたいぞ!東京マルイ「M320A1」

最近たまに長袖が必要になるくらい涼しい時がありますね! あんなに酷暑はやめて欲しいと思っていましたがいざ寒さを感じると少し戻ってほしいと思います。わがままですね。ていうかサバゲーマーとしてはガス銃の動きが悪くなるんで……みなさんグレネードランチャーといえば「M203」や「GP30」を想像しますよね? よね? え、知らない? 悲しい!榴弾(弾頭爆発時の破片で攻撃)を発射する装置をグレネードランチャーというのですがこちらグレネードランチャーのM203です。みなさん映画等で観たことがあると思います。これを50年近く米軍をはじめ世界中の軍隊が使っています。「グレネードランチャー=M203」と言っといて間違いないほどスタンダードです。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

なんとかしたいぞ!東京マルイ「M320A1」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング