• TOP
  • 迷える初心者よ恐れるな!世紀末初心者がいきあたりばったりでMADサバ装備を作ってみた(服装編)

2018/08/31

marodaruma

迷える初心者よ恐れるな!世紀末初心者がいきあたりばったりでMADサバ装備を作ってみた(服装編)

みなさんこんにちは。このあいだ「おまえは生き方が世紀末だな」と言われたマロダルマです。どういうことだ。2018年8月18日、僕は、日本に数あるサバゲーイベントの中でも最もぶっ飛んだイベントの一つである「MAD WARRIORS SURVIVALGAME(通称『MADサバ』)」に参加してきました。今回で8回目の開催となるMADサバは、映画「マッドマックス」や漫画「北斗の拳」のような、文明崩壊後の世界を意識した装備の参加者がイカれた内容のサバゲーをするのが主な内容。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング