• TOP
  • ショットショージャパン 2018春 潜入レポート

2018/06/8

marodaruma

ショットショージャパン 2018春 潜入レポート

こんにちわ。「サバゲーアーカイブ」でエゴサしたら、「サバゲーアーカイブ、サバゲーに関係ない記事が多くね?」というような内容のツイートを見つけてドキッとしたマロダルマです。たぶん、僕がコスプレ系記事を乱発してた時期につぶやかれたものだと思うんですけど、もしそうならほんとすまねえな。やってる本人はクソ楽しいんだけどな。去る6月2日、大阪心斎橋のサンボウルで行われたショットショージャパンに行ってきました。今回はその様子をちょこっとだけ紹介します。なんでちょこっとかというと、金欠すぎて早々に退散したからなんですけども。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

ショットショージャパン 2018春

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング