• TOP
  • 【サバゲーマーより愛を込めて】サバゲーマーはフィールドのココが気になる②

2018/05/15

Sassow

【サバゲーマーより愛を込めて】サバゲーマーはフィールドのココが気になる②

Sassowです。ちょっとだけ生意気にも書かせて頂いた、ワタシ如きのサバゲーマー視点からのサバゲーフィールドへのご意見。ご覧頂いた方がいらっしゃればいかがでしたでしょうか。出来るだけ偏らずサバゲーマー共通の思いを代弁出来ればと思いながら言葉を選んだつもりです。そして今回も前回収まりきらなかった、サバゲーマーがサバゲーフィールドのココを見ているというお話の続き。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

サバゲーフィールド ここが気になる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング