• TOP
  • 彩川ひなの×PEACE COMBAT

2017/12/28

エンドケイプ

彩川ひなの×PEACE COMBAT

彩川ひなの

以前、MACHIDA SEALsさんでのシューティングが好成績だった彩川ひなのちゃんが、
彩川ひなの×MACHIDA SEALs (前半戦)
彩川ひなの×MACHIDA SEALs (後半戦)

今回PEACE COMBATさん3月号の表紙を飾ることに!!

これはめでたい。




と、いう訳で日程の事前情報を掴んだ僕は撮影場所となった千葉のフィールドVLHLへ潜入。



彩川ひなの
撮影は順調に進んでいるようだ。
撮影風景はほぼ盗撮状態だから、ファンにとっては貴重なショットだ。
怒られないのかって?
大丈夫、サバゲーアーカイブのせいにするから。



彩川ひなの
様になっていてかっこいい。



彩川ひなの
ちなみに何気なく彼女が持っている銃はトレポンだった。




やっぱりトレポンはいつか欲しい。
こんなナイスな銃が置かれていたらそりゃ手にしたくなるから、人目を盗んでこそこそ持って構えて遊んでいた
怒られないのかって?
大丈夫、サバゲーアーカイブのせいにするから。




企画で使われる銃も日陰にズラリと並ぶ。
今回ひなのちゃんは表紙だけではなく、誌面企画でも登場するようだ。
発売されたばかりのマルイAKや、お馴染みクライタックのクリスベクター、そして現時点で未発売のVFCのSIG MCXも確認できる。



彩川ひなの
いつのまにか装備を変えたひなのちゃんは構え方の指導を受けていた。



彩川ひなの彩川ひなの彩川ひなの
前回の町田でのシューティングで彼女の飲み込みの早さは立証済み。
シューティングセンスがそもそもある子だ



彩川ひなの
編集長自らシャッターを切る。



彩川ひなの
休憩時間にひなのちゃんに訊いてみた。

エンドケイプ(以下エ):表紙おめでとう。

ひなの(以下ひ):本当に嬉しいです。

:しかもピースコンバットは2度目でしょう?

:はい、前回は誌面に出て今回は表紙!!

:今回の撮影で最も気をつけた点は?

:やはり銃の構え方です。どんな角度がカッコよく写るのかを気にしました。グラビアとは真逆だと思うんです。

:なるほど。

:グラビアは女性らしさ。ミリタリーは男性らしさ。そういう部分でも表情の作り方をゼロから考えました。まるで視線の先にターゲットがいるかのような目配せも意識しました。

:今回の表紙や企画は3月号だよね?

:そうです、2018年1月27日発売のピースコンバット3月号です!! 是非観て下さい!!



彩川ひなの
最後に何かを計測中のひなのちゃん。
この詳細も気になるピースコンバット3月号をお楽しみに。

PEACE COMBAT(ピースコンバット)3月号

発売日:2018/1/27
URL http://www.transworldjapan.co.jp/magazines/peacecombat/
Facebook https://www.facebook.com/PEACECOMBATmag/

彩川ひなの(タレント・女優)

TV
テレビ朝日「宇宙戦隊キュウレンジャー」 エリス役

Amazon prime vedeo
「野生爆弾のザ・ワールド チャネリング」

CM
アイフルCM「隠し味」偏 出演中

2018年カレンダー発売中
http://ur0.work/G0iN

彩川ひなのイメージDVD「ボクの家庭教師」(竹書房)が発売中。
彩川ひなの ボクの家庭教師 [Blu-ray]

2018年1月14日18時よりソフマップ秋葉原にて、DVD発売記念イベントを開催。
詳しくはコチラ。
ひなのイベント概要
https://a.sofmap.com/contents/?id=event&sid=moqzpDh3

Twitter
https://twitter.com/Hinano_fitone

VLHL ヴァルハラ サバイバルゲームフィールド

URL http://vlhl.jp/

文/写真:エンドケイプ

《りゅうちぇる》×《カネボウ化粧品suisai》コラボソング『TRUE TRUE』や
ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない3期オープニング『Great Days』等の作詞家でクリエイター
TV出演「笑っていいとも」「めざましテレビ」「モーニングバード!」「スッキリ!!」「Nスタ」「月曜から夜ふかし」他多数
Twitter https://twitter.com/endcape
Blog  http://lineblog.me/endcape/

この記事を友達にシェアしよう!

彩川ひなの

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング