• TOP
  • 彩川ひなの×MACHIDA SEALs (前半戦)

2017/09/26

エンドケイプ

彩川ひなの×MACHIDA SEALs (前半戦)


これまでの自分のサバアカ連載一覧を見てひとつ気付いた事がある。

それは、
 
圧倒的サバゲー女子不足。
 
このサイトでもよく見かける《サバゲー女子》のタグを自分の記事にも付けてみたい。
今回の企画はそんな想いから始まったのである。
自分の思いつく限りでサバゲー女子タグを付ける事の出来る逸材がひとりだけいた。



彩川ひなの
と、いう訳で今回は彩川ひなのちゃんが町田にやって来た。
町田はアイドルユニット時代にライブで訪れた以来で久しぶりとのこと。
なぜ町田に来たかというと、そう目的地は……



彩川ひなの
前回の記事ですっかりお馴染みになったシューティングバーMACHIDA SEALsさんだ。
関連記事:MACHIDA SEALs(マチダシールズ)

ひなのちゃん、すでにヘッドセットComtac II改をつけて戦闘態勢万全。



彩川ひなの
圧倒的なミリタリーワールドな店内に興味津々。



彩川ひなの
エンドケイプ(以下エ):本当こういう世界観が好きなんだね

ひなの(以下ひ):そうなんですよ

エ:いつからミリタリーアイテムが好きなの?

ひ:小学生の時にはもう確実に目覚めてましたね

エ:え、そんな以前から?

ひ:PS2のメダル・オブ・オナーにハマってしまったんです

ここで話を聞いていた店長が「え!! メダル・オブ・オナーに!?」と喰いつく。

エ:14年も前のソフトだね……じゃあそのあたりからもう……

ひ:はい、思い切り興味を持ってしまって。完全にゲームの影響ですね

エ:こういうシューティングバーは初めてでしょう?

ひ:そうなんです!!

エ: 近くミリタリー系の露出もあるんだって?

ひ:はい!! 9月27日(水)発売の『PEACE COMBAT』にも出ていますので是非みなさん見てください!!

エ:これは楽しみだ!!



彩川ひなの
そんな中、立ち上がりとある銃を眺めるひなのちゃん。
何が気になったのかと思えば……



彩川ひなの
PDR-Cを手にしてご満悦。
確かにこのサイズ感とても彼女に似合う。
なんだかリアルサイズのフィギュアみたいだ。




これ何ですか?

続いてMAGPUL PTS FPGコンバージョンキットを発見。
あ、気付いてしまったか……



彩川ひなの
店長に教わり変形させてテンション高まるひなのちゃん。

かっこいぃぃぃ♪」を連発。



彩川ひなの
日常持ち歩きたい♪

「うんそれはダメだ」

そんな感じですっかりお気に入り。


初体験のシューティングバーを満喫しまくっているひなのちゃん。
次回は遂に彼女のシューティングの腕前が披露される訳だが、それが驚きの結果に!!

-続く-

※全ての撮影はお店の承諾を得ています

彩川ひなの(タレント・女優)

TV
テレビ朝日「宇宙戦隊キュウレンジャー」 エリス役
Amazon prime vedeo「野生爆弾のザ・ワールド チャネリング」

雑誌
9月27日(水)「PEACE COMBAT」
10月23日(月)「ビッグコミックスピリッツ」表紙

2018年カレンダー発売中
http://ur0.work/G0iN

Twitter
https://twitter.com/Hinano_fitone

MACHIDA SEALs(マチダシールズ)

http://machida-seals.com/
TEL:042-860-6080
OPEN/CLOSED:15時~LAST
東京都町田市原町田4丁目1-3 みすず町田ビル2F

文/写真:エンドケイプ

《りゅうちぇる》×《カネボウ化粧品suisai》コラボソング『TRUE TRUE』や
ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない3期オープニング『Great Days』等の作詞家でクリエイター
TV出演「笑っていいとも」「めざましテレビ」「モーニングバード!」「スッキリ!!」「Nスタ」「月曜から夜ふかし」他多数
Twitter: https://twitter.com/endcape
Blog: http://lineblog.me/endcape/

この記事を友達にシェアしよう!

彩川ひなの

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング