• TOP
  • 渋谷ハロウィーン2016! ミリタリー仮装を探せ!!

2016/10/31

星野 祐毅

渋谷ハロウィーン2016! ミリタリー仮装を探せ!!

ハッピーハロウィーン! なにがハッピーか? しらないよ! でも、日本人isオマツリ野郎! どこの祭りでも楽しまなきゃソンソン、ってなわけで、“東京で一番ハロウィンな街シブヤ”(個人の感想です)にやってきた。いるわいるわ、仮装したパリピーたちが……! 仮装をしていない筆者(星野)の方が恥ずかしいくらいの仮装率だぞ?マリオ、カオナシ、なぜか血まみれの看護士さん……と! 当然我々サバアカ取材班としては、ミリタリーな仮装に身を包んだハロウィーナー(ハロウィンを楽しむ人のことをそういう)を探し出すワケだ。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング