• TOP
  • スコープ? ドットサイト? サバゲーにおける光学機器の選び方

2016/10/21

ヴィスコ

スコープ? ドットサイト? サバゲーにおける光学機器の選び方

とりあえずカッコいいからスコープを載せている。とりあえず安かったから買ったドットサイトを載せている。こんな風に光学機器を使っている方が多いんじゃないでしょうか。初心者時代は私も安いドットサイトを載せて、ろくにゼロイン*しないまま使っていました。しかし適切な光学機器をチョイスし、しっかりとゼロインすると驚くほどよく当たるようになると気づいてからは、光学機器なしではサバゲーできなくなったのです。いかに性能の高いエアガンを持っていても、それを生かす光学機器がなければもったいない!そこで今回は初心者が悩みやすい、光学機器の選び方を解説させていただきます。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング