• TOP
  • ゲストはやしろあずき先生!! 地獄の中二病サバゲー「開闢(かいびゃく)の生存遊戯(サバイバルゲーム)」レポ

2019/03/4

marodaruma

ゲストはやしろあずき先生!! 地獄の中二病サバゲー「開闢(かいびゃく)の生存遊戯(サバイバルゲーム)」レポ

皆さんこんにちは。学生時代、攻殻機動隊にハマったせいで、読んだこともない文学作品のセリフを検索しドヤ顔で引用するのにハマっていたマロダルマです。自分で書いていて恥ずかしすぎて死にたくなってきますが、ネットにはこんな僕の中二病ストーリーなんて屁みたいに思えるような濃ゆいエピソードを持っている人が山のようにいます。ネットに入り浸るようになると、世の中には色んな人がいるしみんな割と頭おかしい色んな経験をしているんだなっていうのがよくわかるのですが、その中でも今ひときわ注目を集めているWEB漫画家がおられます。その名はやしろあずき先生(@yashi09)

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

ゲストはやしろあずき先生!! 地獄の中二病サバゲー 「開闢(かいびゃく)の生存遊戯(サバイバルゲーム)」レポ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング