• TOP
  • 現行型「デザートイーグルmk19」にしてみよう(後編)

2019/01/28

のりぞう

現行型「デザートイーグルmk19」にしてみよう(後編)

毎年「今年は良いことありますように」って思いますが良いことってなんでしょうかね。とりあえずサバゲーフィールドの繁栄、サバゲー人口の増加、業界の安泰を願いたいですね。私ももっとサバゲー行かなきゃ!

前回記事:現行型「デザートイーグルmk19」にしてみよう(前編)







埋めて磨くばかりは続く

「デザートイーグルmk19」キット
先週もやりましたが今週も続きます。磨きの作業は時間も手間もかかります。気が向いたときにやるといいでしょう。



「デザートイーグルmk19」キット
それなりに満足したら黒(インディ ブラックパーカー)で塗ります。

組み込み

デザートイーグルはよくあるブローバックハンドガンとは違ってワルサーP38等のようにバレルとスライドが別になっています。

デザートイーグル
ということで入れ替えます。



デザートイーグル
3Dプリンターの出力品の強度はモノによってバラツキがあるので緊張しながら入れていきます。たぶん大丈夫でしょう……やさしく扱います……



デザートイーグル
完成

載せて気付く

デザートイーグルにダットサイト
さっそく東京マルイ「マイクロプロサイト」なんかを載せてみました。



デザートイーグルにダットサイト
チューブ型の方が良いだろうか?



デザートイーグルにダットサイト
でもダットサイト付けたらホルスターに入らない!



意味



まあかっこいいからこれでいいか~ということにします。デザートイーグルmk19欲しい方はご一報ください。デザートイーグルはご用意ください。私は部品用意して磨いて上手いこと装着いたします。1.5~2.0万円かなと思います。







のりぞう

「安心性能の海外銃が使えるサバゲーライフの提供」をモットーに細々とカスタムエアガンを売って10年を超えました。これからもロマン銃でも戦えるようチューニングしサバゲー業界を盛り上げていきたいと思います。

この記事を友達にシェアしよう!

デザートイーグルmk19

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング