• TOP
  • コンパクトブルパップ「UAR501」

2019/03/25

のりぞう

コンパクトブルパップ「UAR501」

先日サバゲーに行ったんですが、なんと道中雨が強くなりまして、早朝の千葉県内で中止&予定不明になって朝ごはん食って帰りましたw こういうこともあるのがサバゲーです。はやく「DELTA」以外にも大きいインドアフィールドできないかな……ユニオンワールド……こいつは先日調整依頼でやってきたAPSの電動ガン「UAR501」です。前部にKeymodが採用されたのでバージョン2というやつです。UAR501の“UAR”は“アーバンアサルトライフル”の略で“都市部用の突撃銃”という意味になります。ブルパップ方式によって全長を640mmほどにしながらインナーバレル長は420mmとなかなかの長さ。これはまぎれもないアサルトライフルだと思います。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

UAR501

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング