• TOP
  • どうやったらサバゲー装備の写真がかっこよくなるか考えてみた

2018/12/28

marodaruma

どうやったらサバゲー装備の写真がかっこよくなるか考えてみた

みなさんこんにちは。最近写真に映るときの個人的な流行は「とにかく真顔」なのですが、それを一心不乱に貫いた結果、友達に「病んでるの?」と半ば本気で心配されたマロダルマです。ココ最近、様々なイベントなどに参加して交流が広がるにつれ、僕も周囲のすばらしいサバゲーマーたちのように爪痕を残したい! かっこいい姿を残したい! という思いが最近強くなってきました。来年もきっと色々なイベントに首を突っ込むことになるでしょうし、ここらでいっちょ、どうやったら自分のサバゲー装備写真をかっこよく残せるか考えてみようと思います!

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

どうやったらサバゲー装備の写真がかっこよくなるか考えてみた

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング