• TOP
  • ジャンク修理チャレンジ!『11挺目 東京マルイ MP5K』Part.1

2018/11/14

クルメノ

ジャンク修理チャレンジ!『11挺目 東京マルイ MP5K』Part.1

クルメノがお送りしているジャンク修理チャレンジ! 11挺目の今回は、東京マルイのMP5Kのジャンク品を修理・カスタムしたいと思います。実はMP5Kはジャンク修理チャレンジ1挺目で扱いました。11回目にして早くも被りかよという声が聞こえてきそうですが、まぁ人と同じでエアガンも十人十色といいますか、同じエアガンは2つとありませんから……(いや大量生産だろ)でも実際のところ中古やカスタム品に関しては、全く同じエアガンは2つとありませんよね。このMP5Kも、前回のものとはまた違うカスタムガンに仕上げたいと思います。思えば1挺目のMP5Kはジャンク具合がガチすぎて、本当に散々な目に遭いました(笑)修理するつもりで始めましたが、結局パーツから何から総取っ替えした辛い記憶が……ぁぁあ、頭が痛い!!

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

ジャンク修理チャレンジ!『11挺目 東京マルイ MP5K』

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング