• TOP
  • わらの犬~銃を持った低学歴の舎者は皆殺しにするしかない!~

2018/10/25

笹木恵一

わらの犬~銃を持った低学歴の舎者は皆殺しにするしかない!~

都会の喧騒を離れて悠々自適な田舎暮らしを、とか考えている人はいませんか? 田舎の人はみんな親切。田舎の料理はみんなおふくろの味。ちょっと不便だけど田舎に行けば心はポカポカ。田舎に行けばこの世は天国。なーんて考えてる、甘ちゃんな都会人たちに田舎のダークサイドをこれでもかと叩きつけるべく、1971年にサム・ペキンパー初の長編現代劇として制作されたのが今回紹介する『わらの犬』だ! 主演はみんな大好きダスティン・ホフマン。ヒロインのスーザン・ジョージが超かわいい。これさえ見れば、田舎へは銃を持って行くべしという教訓を得られるはずだ!

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング