• TOP
  • 【初心者向けコラム】独断と偏見で選んだ鉄板内部カスタム<ガスハンドガン編>

2018/09/21

marodaruma

【初心者向けコラム】独断と偏見で選んだ鉄板内部カスタム<ガスハンドガン編>

個人的な印象かもしれませんが、エアガンの内部カスタムって、なにをどうすればいいのかわからないことありませんか?外装カスタムであれば、見た目のデザインで選んでもいいし、装着した際の使用感もなんとなく想像がつきやすいと思います。しかし、僕がはじめて内部カスタムに手を出したときは、一体どこをいじればいいのか全然検討がつきませんでした。近頃のエアガンは箱出しでも十分な性能がありますし、「ここを改善したい!」というはっきりとした欠点が無いと思いつかなかったりするのですよね。ですが、たとえはっきりとした欠点がないエアガンであっても、とりあえずパーツを交換してみたら思いの外、性能が上がったりすることもあります。(逆もまたしかりなんですけど)というわけで、今回は電動ガンやガスライフルと比べて部品点数が少なく、分解の手間が(比較的)簡単なガスハンドガンのカスタムを例に、「迷ったらここイジるといい感じになるかもよ!」という点を、独断と偏見で選んで紹介したいと思います!  

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

鉄板内部カスタム ガスハンドガン編

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング