• TOP
  • やくざ戦争 日本首領 三部作~デヴィ夫人死す!~

2018/09/6

笹木恵一

やくざ戦争 日本首領 三部作~デヴィ夫人死す!~

どうせこの世に生まれたからにゃ、一度はてっぺんを目指したくないですか? 普通でいいですか? そうですか。まぁ出世にがむしゃらになる方々には頑張っていただいて、自分は家でこじんまりとすごすのが、いや頑張ってる方は素晴らしいとは思いますよ、そういうのは横で見てるだけでいいです、みたいな人は今すぐに家のPCやテレビの前でスナックでも食いながら『日本の首領』シリーズを観ましょう! 主演の佐分利信をはじめ、菅原文太、松方弘樹、成田三樹夫に鶴田浩二の他70年代の東映オールスターが勢ぞろ!さらにザ・ショーグンこと三船敏郎も出てるんだから画面圧力は半端じゃないぞ!片岡千恵蔵もいるよ!

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング