• TOP
  • 【LAW & GUN】エアガンと絡む法律をざっくり理解してみる

2018/05/1

Sassow

【LAW & GUN】エアガンと絡む法律をざっくり理解してみる

Sassowです。今回はちょっと嗜好を変えて真面目なお話。ちょっと難しい内容ですが、ご興味のない男性諸君はタイトスカートに身を包んだセクシー秘書風が語っているのを想像してお読みくださいますとイメージ補正でイイ感じに理解出来ます。実際にワタシは30代中盤ですけども。タイトル通り今回は「法律とエアガン」について。とっても楽しいエアガンですがその性質上、安全性の面から普通のスポーツと比べても色々な規制がなされてますので、サバゲーマーの方々は知っておかないと実はマズイんです。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング