• TOP
  • 初心者向けにタクトレみたいなエアガン講習会を開催してみた!レポ

2018/04/27

marodaruma

初心者向けにタクトレみたいなエアガン講習会を開催してみた!レポ

みなさんこんにちは。指摘おじさんが指摘する気をなくすほどガバガバな知識に定評のあるマロダルマです。今回は、初心者の人向けにエアガンの安全かつかっこいい構え方や撃ち方を講習する会を開くことを思いつき、そういう知識をよく知っている人に講師をお願いして開催してきましたので、その様子をレポしたいと思います。タクトレほど厳密なことはしていませんが、それでもかなり実用的かつ安全なエアガンの取り扱い方・テクニックを学べて、めっちゃためになったぞ!ちなみに、やたら高い講師料ふっかけたりとかはしてないからな! 安心してくれ!

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング