• TOP
  • 美女とシューティングレンジ「マグナムフォース」で撮影してきたレポ

2018/04/20

marodaruma

美女とシューティングレンジ「マグナムフォース」で撮影してきたレポ


みなさんこんにちは。こないだ友人に「お前の記事最近コスプレ関係ばっかだな、普通のサバゲ記事も書けよ●すぞ」と言われたマロダルマです。
ごめんなさい、今回もどっちかというとコスプレ寄りです。●さないでください

今回は、世界で1番攻めてる(筆者調べ)シューティングレンジ「マグナムフォース
」にて装備撮影をさせて頂いたので、その時のレポをお送りしたいと思います。
ちなみに、友人でレイヤーさんの黒機ひつじさん@kurohi2)とのコンビで撮影してもらいました! やったぜ!!!! 美女とのコンビだぜ羨めてめーら
撮影は同じく友人の月影キツネさん@tsukikage_fox)が担当してくださいました。
ぶっちゃけると、ひつじさんとキツネさんがミリタリーな撮影するって聞いたので無理やり「参加させてくれ!」とごねた、というのが正しいのですが。ホントありがとう御座いますこんなデブが入り込んじゃって申し訳ないです。

※シューティンググラスをかけていなかったりしますが、お店の指導のもと、安全を確保した状態で撮影しています。


どこを向いてるんだ僕は。

お互い黒装備で揃えて撮影に臨みました。ひつじさんが細くてちっこくて美人なのに対して僕は太くてでっかくてキモオタなのでいいコントラストになってます。なってるんです

マグナムフォースは「ゾンビターゲット」という、おそらく世界でここだけであろう特殊なターゲットを使ったエアガン射撃が楽しめるシューティングレンジです。
その名の通りリアルでグロテスクなゾンビをエアガンで撃てるのですが、ゾンビにはセンサーが仕込んであるため、撃たれるとうめき声をあげたり血糊(!)を吹き出したり、更にはいかに早くゾンビを皆殺しにできるか、というタイムアタックにも挑戦できたりします。以前に取材させていただいた記事もよければ読んでね!

関連記事:大阪の変わり種シューティングレンジ MAGNUM FORCEへ行ってきた




薄暗い照明やら廃墟風の内装やらでものすごく雰囲気があるので、終始楽しく撮影できました。




志村うしろぉ!!」




バディを組んでタクティカルに撮ってみたり。




ひつじさんのポージングがすげえ堂に入ってるのに対し、僕はなんというか棒立ち仁王立ちしかできなかったので、次はもっとカッコいいポージングをしたいですねぇ。




スモークを用いた撮影などもさせていただきました。この写真、個人的に超お気に入りです。それにしてもどこ見てんだ僕。




以前来たときよりゾンビも内装もパワーアップしており、お店のTwitterアカウントではほぼ毎週のようにレンジ内のグレードアップの様子が告知されています。
さらには銃のカスタムサービスなども受けられたり……。
詳しい情報はTwitterアカウント(@magnumforce_osk)や公式サイト
https://magnumforceinfo.wixsite.com/info)をチェックだ!




ひつじさんまじ美女だからみんな見て



ちなみに、マグナムフォースではシューティング以外に撮影会などの開催も受け付けるそうです! みんな自慢の装備着て撮影会しようぜ!!

更にさらに、今月末にはガスマスクタレント「らんまるぽむぽむタイプα」(@ranmaru_type_a)さんが来店するイベントが開催されるってよ!!!! あのらんまるぽむぽむタイプαさんだぞ!!!!! これは行くしかねえぞ!!!!!!

こんな感じで一風変わったシューティングが楽しめるお店「マグナムフォース」。
普通のシューティングじゃ物足りねえ! という人、行ってみてはいかが?

マグナムフォース

店舗所在地
〒583-0871
大阪府羽曳野市野々上3-497-1

E-mail:
magnumforce.info@gmail.com

Tel:
070-5347-8481

営業時間:
火 – 金 15:00 – 20:00
土・日・祝 12:00 – 20:00

定休日
月曜日(祝日の場合は翌日)

marodaruma

学生時代、FPSゲームをきっかけにミリタリーに興味を持ち、サバイバルゲームの世界にはまりだす。
エアガンの内部・外装カスタム、装備品収集など順調にサバゲ道をエンジョイ中。
自作PC、電子工作・プログラミングにも若干の知識あり。

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング