• TOP
  • ジャンク修理チャレンジ!『5挺目 東京マルイ M93R』Part.1

2018/03/14

クルメノ

ジャンク修理チャレンジ!『5挺目 東京マルイ M93R』Part.1

今回で5挺目となりました、ジャンク修理チャレンジでございます。この修理チャレンジ企画を始める前は、自分が使っている数丁の電動ガンの修理やカスタムする時にだけ、分解等を行っていました。しかし修理チャレンジを初めてからというもの、これまでより遥かに高い頻度で新たなガンの修理やカスタムを行うようになり、ようやく少しは上達してきたかなと思うようになりました。とはいえまだまだ触ったことのない電動ガンの方が圧倒的に多いですので、今後もどんどんチャレンジしていきたいと思います。さて、今回は活きのいい東京マルイのM93Rを競り落としてきましたので、初めて触りますがチャレンジしてみたいと思います!

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング