• TOP
  • #サバゲー初心者を導け」① サバゲーに行きたい!!でも行ったことがない!!方へ

2018/03/13

Sassow

#サバゲー初心者を導け」① サバゲーに行きたい!!でも行ったことがない!!方へ

Sassowです。春です。この季節になるとブログもこちらのコラムでもこの言葉から始めることが多くなりますが、好きなんです春。春生まれですし。そしてやっぱり毎回似たような導入ワードになりますけども新しい事始めるにはうってつけの季節が春です。「もうすぐはーるですねえっ!!ちょっとサバゲーしてみませんか?」と某懐かしいアイドルも歌ってましたので。今回はサバゲー未経験者にお送りする「サバゲーに行きたいなら行けばいいじゃない!!」的なものを書き綴ってみます。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング