• TOP
  • 銀河にまたひとつ生まれる神話! デカすぎる銃『バビロス』太陽の使者!

2017/12/14

笹木恵一

銀河にまたひとつ生まれる神話! デカすぎる銃『バビロス』太陽の使者!

『宇宙刑事シャイダー』は1984年から放送開始した宇宙刑事シリーズ第3弾。ギャバン、シャリバンに続くブルーメタリックの戦士で、大帝王クビライ率いるフーマから地球を守るために戦った!主演の沢村大を演じた円谷浩はなんとあの円谷英二のお孫さんだったり、劇中ではパンチラを連発しチビッ子と一緒にお父さんへのサービスを兼ねていたアニー役の森永奈緒美が番組終了後にヌード写真集を発表する等、話題にも事欠かなかった。

もっと見る

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング