• TOP
  • 第11話『ビギニング!』 ーサバゲー女子サバ子ちゃんー

2017/10/18

TRYMETOONS

第11話『ビギニング!』 ーサバゲー女子サバ子ちゃんー

ピンポンダッシュしたことある?
僕はないし、みんなもしちゃだめだよ?

何よりされた側にとっては迷惑極まりないし、もしピンポンダッシュした家がコワ~イ家の人だったらシャレにならないからね!
怖い人ってのは大抵体力も有り余ってるから、全力で逃げても絶対に逃げきれないよ! 100パーセント捕まるね!
え、走ればいいダイエットになるんじゃないかって? いやいやいや、足が速い人は100メートルを5秒とかで走るから、ダイエット効果が出るぐらい走る前につかまっちゃいますよ

ところで僕は普段自主制作アニメを作っているんだけど、みんなは知っているかな?
自主制作アニメっていうのは製作資金を全部自分で出して作るアニメのことだよ。商業アニメと比べて金銭的な不自由が多い反面、時間や表現の制約がない分、芸術性の高い作品が生まれることもあるんだ。
色んな実験映像や、今まで見たこともないような表現に出会えるのも自主制作アニメの魅力だよ。

それじゃあ今日も元気にサバゲーファイト!

キャラクターファイル

11.トンプソン

この戦争が終わったら彼女にプロポーズするんだ

知能:5
スピード:4
持久力:7
勇気:6
技能:5

トンプソンはとてもいいやつである。家族想いで友達にも好かれている。休日は地元のボランティア活動に参加し、決して多くはないが毎月孤児院に寄付もしている。今の恋人とは付き合って4年目で、彼女のご両親とも仲が良く、父親とは釣り仲間だ。元々は職業軍人だったが、戦いのむなしさに気づいて軍を抜けたものの、この混乱しきった世界で愛と笑顔を守るためにテロリストと戦うことを決意し、傭兵になったのだ。

前回のサバ子ちゃんはこちらから

サバゲー女子サバ子ちゃん一覧

チャンネル登録はこちらから

えむらぼちゃんねる

TRYMETOONS

長崎県佐世保市のボンクラ幼稚園児3人がそのまま大人になって結成した変態創作集団。
同人活動から自主映画製作まで活動は多岐にわたるが、基本的に幼稚園の頃からの妄想活動の延長である。
メンバーは最初の3人の他増えたり減ったりしている。
https://www.youtube.com/channel/UCjNQeCC9rtnKGhHkXrvkfsw
https://twitter.com/trymetoons

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング