• TOP
  • 【L-96】バニーちゃんイベント! ちろまりかBARに行ってみた

2017/09/21

サバアカ編集部 ともりん

【L-96】バニーちゃんイベント! ちろまりかBARに行ってみた

覆面サバゲーマー黒綿あめ氏のお店、“洋風居酒屋 L-96 Elukuro”で9月16日(土)に開催されたバニーちゃんイベント“第2回ちろまりかBAR”に行ってきました! 今回はそのイベントの内容をレポートしちゃいます。

関連記事:マスターは覆面サバゲーマー! 洋風居酒屋 L-96 Elukuroに行ってみた

バニーちゃん紹介!


入店すると、目に飛び込んできたのがこの3ショット。

怪しげなバニーコンセプトのガールズバーじゃないか!!

お店の看板は“洋風居酒屋”って書いてあったよね……。一見さんだったらびっくりして帰ってしまうよ。屈強な覆面男が含みのある笑顔で見てくるし。

では早速気になるバニーちゃんを紹介しましょう。まずは……

メガネ姫カット 飛鳥井まりかさん

おとなしそうなビジュアルとは裏腹に、ドSな視線をいただきました! 衣装のポイントを聞いたところ、お腹の穴! おへそがセクシーだ!

物販でDVDの販売もありました。

パッケージ、とても過激!! 本人手売りとか最高だぜ!

左に写ってるもう一人のバニーちゃんは……

3時のおやつにタイツはいかが? 千口ちろさん

彼女は、『3時友の会』という個人サークルで活躍中。素敵なタイツ姿の写真を公開しているぞ! 足フェチにはたまらない……。衣装のポイントはバニースーツに肩紐がないこと! 本格バニーちゃんの証らしい。

高級なバニーちゃんのお店に来た気分になっちゃいました。

さて、料理をオーダーしようかな。オムライスを注文するとバニーちゃんのお絵かきつきとのこと。メイド喫茶大好きな筆者としてはオーダーせざるを得ない。

覆面マスターオリジナル、たまごで包まれていないオムライス


見た目はイロモノ、やることはガチ」と以前のインタビューで語った覆面マスター黒綿あめ氏。今回の料理はどんなガチなものが出てくるのだろう。楽しみに待っていると出てきたものは……

なんだ、このオシャレオムライスは!! たまごでライスが包まれていない!! インスタ映えで大人気のカフェで出てくるワンプレートランチのようだ。空いたスペースにまりかさんの落書きを添えて。イラストはうさぎさんとのこと。先端が太いケチャップだったのによく描けています!

見た目だけではなく味も素晴らしい! 中はほどよい半熟、チーズも入っていてふわとろ。とてもまろやか!

別のテーブルから「洋風仕立ての卵焼き」のオーダーが。


仕上げに速水もこみちさん風にオリーブオイルをかけています。やっぱり料理はガチ!

楽しいトークで盛り上がる店内

店内に気になるものを発見! ちろさんのクリアファイル!

かわいいちろさんの顔ではなくタイツにピントが! 足フェチ歓喜!! いいよね、足、タイツ。口をぽかーんと開けて眺めていたら、ちろさんがサイン入りでプレゼントしてくれました。やったぜ!!!


サインを書いてもらっている間は2人っきりのトークタイム。

ちろさん
クリアファイルっていいですよね。紙と違って濡れても拭けば何度も使えます
※そのままのコメントを掲載するとコンプラ的にまずいのでマイルドに言い換えています

お、おう。ありがとうございます……!

この素敵イベント、ネット配信もしていました。

画面はまりかさんの顔がアップに。店内はお尻タイムだ!! なんだ、このサービスタイムは……。お尻に釘付けになっていると、まりかさん、ちろさんから……。

「「お尻見たいですか?」」

はいお願いします!!」

ありがとうございます……ありがとうございます……。

これ、お会計時涙を飲むことになるでしょ。と思って値段を確認したら。


えっ!? 安い。一番安いものは300円からですよ。一番高いオムライスでも1,200円! レンチンじゃなくて、あの本格的なオムライスがですよ? 適正価格だ。チャージはタイムチャージだけど500円+ワンオーダー。こんな値段でバニーちゃんと会話できるお店なんてL-96だけなのでは? お会計時も笑顔がこぼれますね。ちなみにこのメニューボード、ちろさんが書いたようです。かわいい字だぜ! そして縁起良く右肩上がりだ!

帰宅後にTwitterをチェックして知ったんですけど、ラストオーダー後にじゃんけん大会があったそうです。商品は……

今日履いているタイツ!?!?!?!? ラストまで残れば良かった……!

まとめ

バニーちゃんと楽しく会話して、おいしい料理を楽しめる“ちろまりかBAR”。

控え目に言って神イベントでした!! お財布にも優しいし、愛が満ち溢れています。第1回はフーターズ風衣装、第2回はバニー。第3回はあるのか確認したところ10月後半にHalloweenを絡めた企画で予定しているとのことです! 期待しかない! 絶対行く!!

しかし、この3ショット。

アウトローな雰囲気しかない!

飛鳥井まりかちゃん(@asukai_marika
千口ちろちゃん(@chiro_yukiguchi

洋風居酒屋 L-96 Elukuro

住所:
神奈川県川崎市多摩区西生田4-1-1 リバーサイドマツモトビル 302

電話番号:
070−1184−9696

営業時間:
17時前後には開店致します、詳細はTwitterにて毎日更新。

定休日:
不定休

アクセス:
小田急小田原線”読売ランド前駅南口を出て右側へ徒歩1分
真っ赤なビル

店舗twitter:
https://twitter.com/elu_kuro

黒綿あめ氏twitter:
https://twitter.com/Kurowataame

文・写真:サバアカ編集部 ともりん

プランナー兼ディレクター兼編集者、たまにライター。最近カメラ始めました。愛機は白いOLYMPUS PEN Lite E-PL5。小さくて見た目がオシャレなところがお気に入り。

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング