• TOP
  • ミリタリーショップレビュー「フォートレス秋葉原店」(東京都秋葉原)

2017/09/19

東京サバゲーナビ

ミリタリーショップレビュー「フォートレス秋葉原店」(東京都秋葉原)

秋葉原にはフォートレス秋葉原店がありますが、このお店は実は池袋にあったお店で、サバゲーの聖地「秋葉原」へ引っ越してきたのです。フォートレスは名古屋にも店舗を構えており、ネット通販にも注力しているショップです。

それではこのフォートレス秋葉原店のご紹介をしてみましょう!

豊富なエアガンの数々


エレベーター3階に上がって入るといきなり新入荷新製品コーナー。
東京マルイなどの国産メーカーの種類が特に豊富で、新製品のM4などがズラリとショーケースに並んでいます。
 
 

中古品コーナーにもたくさんの銃が並んでいました。新品同様にしか思えないようなエアガンもあり、種類も豊富ですね。少し費用を抑えたい、そんな人はフォートレス秋葉原店の中古品コーナーを探してみてはいかがでしょうか。
 
 

お店の奥の方にはこれでもかと陳列されています。そしてエアガンの多くはレンジで試射可能!
 
 

銃が気になる人は是非試射をしてみましょう。

カスタムも対応


フォートレスはカスタムにも対応しており、フォートレスで購入したエアガンでも持ち込みのエアガンでもOK。
クイックレスポンスやロングレンジ、ハイサイカスタムなど種類は豊富。

中にはロングレンジLMGカスタムといった、LMG用のドラムマガジンにもカスタムを施して強烈な制圧力を実現するカスタムもあります。お気に入りの愛銃をよりパワーアップさせたいとお考えの方は是非ご検討くださいませ

ハンドガン、SMGも豊富


長物だけではなく、ハンドガン、SMGの品揃えも豊富です。マルイのMP7A1、スコーピオン、MAC10といったSMGの王道がすべてありました。長物以外のエアガンが豊富なのはうれしいですね。

無線機の取り扱い


おっ?と気を引いた商品が無線機。サバゲーでチーム連携するためにあるととても便利な道具です。こういったものは家電量販店などによく置かれているのですが、サバゲーショップでの取り扱いはなかなか見たことがありません。

実際の使用感をスタッフに聞くことができるので、無線を検討している人には嬉しいですね。

関連グッズも豊富


エアガン本体だけではなく、関連グッズも豊富なのがフォートレスです。エアガン内部に組み込むカスタムパーツもこの通り。
 
 

インナーバレル、モーターも沢山あります。これだけあれば自分のエアガンに合うパーツも探しやすいでしょう。
 
 

そしてワッペンまでもがこの量。様々なデザインがズラズラとあります。
 
 

光学機器も充実の品揃え。倍率スコープからダットサイト等々。
 
 

グローブ、ベルト、ポーチなども揃っています。

エアガン本体、パーツ、その他装備充実のお店

フォートレス秋葉原店は東京マルイやクライタックを中心にエアガンを取り扱っており、カスタムパーツや無線機、迷彩服やポーチなど装備類も一通り揃ってます。特筆すべきはエアガンカスタムの豊富さでしょう。スタンダードや次世代に最適化されたカスタムからロングレンジ、ハイサイカスタムなど様々です。

また、通販サイトでは海外製のエアガンも多く取り扱っているのでそちらも是非ご覧ください。海外製のエアガンは品質が安定しないものも多いため、あらかじめカスタムもセットで用意されていますので、お気に入りの海外製エアガンを安心して使うことができます。

秋葉原駅から歩いて5分の場所にフォートレス秋葉原店はありますので、秋葉原に来たときは是非お立ち寄りくださいませ。お気に入りのアイテムを見つけることができるでしょう。

フォートレスの公式サイトはこちら
フォートレス秋葉原店の店舗はこちら。

提供:東京サバゲーナビ

東京サバゲーナビ

全国のフィールド、ショップが検索できるサイトです。定例会開催日も検索できますので、「来週の土曜日、定例会やってるところないかな?」とお探しのあなた、是非お使いくださいませ。http://tokyosavage.jp

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング