• TOP
  • シューティングバー「クラッシャーズ」(北海道札幌市)

2017/07/10

東京サバゲーナビ

シューティングバー「クラッシャーズ」(北海道札幌市)


札幌のすすきの近くにはシューティングバーがあります。その名もストレス捕獲バー『クラッシャーズ』!!

名前を聞いただけでシューティングバーと分かりそうなお店。どのようなバーなのかご紹介いたします!

カウンター形式のバー


クラッシャーズは主にカウンター形式のバーとなっており、テーブル席は1つ。カウンターには10人程度、シューティングエリア横に3人、テーブルは5名程が座れる空間があります。
 
 

店内の雰囲気は西部劇をイメージしており、壁には鹿のツノが飾ってあったりスタッフは西部劇に出てきそうなガンマンの恰好をしていました。

シューティングエリア


シューティングバーなだけあって、もちろんエアガンを撃つことができます。種類は10種類以上! エアガンはガスブローバックガンや電動のアサルトライフルを撃つことができます。
 
 

銃の種類は豊富ですので、銃を知る良い機会になります。
エアガンの購入を検討している人は、ここでエアガンを撃ってどんなものか確かめてみるのもいかがでしょうか。

リーズナブルな料金設定


クラッシャーズの料金はリーズナブル!! 90分飲み放題2500円90分撃ち飲み放題3500円。これは安い! 飲み放題コースですとエアガンを1マガジン撃つのに200円かかります。

もちろん、食事も注文することもできますよ!

お店の場所


お店の住所は札幌市中央区南3条西4丁目 3・4タカノビル2Fです。かわいらしい看板のすぐ近くにある階段を上ればクラッシャーズに到着。

近くにはノベルサというビルの屋上にある綺麗な観覧車もあります。とても綺麗な観覧車でした。スタッフにはサバゲー経験者もいるのでサバゲーの話をすることも可能。バー形式ですのでスタッフとの距離も近く、色々とお話をすることができるのも嬉しいですね。

もし札幌に行く機会がありましたら是非お立ち寄りくださいませ。ゆったりとサバゲーについてお話ができる、貴重なシューティングバーになっております。

クラッシャーズの公式サイトはコチラから
提供:東京サバゲーナビ

東京サバゲーナビ

全国のフィールド、ショップが検索できる(予定)サイトです。定例会開催日も検索できますので、「来週の土曜日、定例会やってるところないかな?」とお探しのあなた、是非お使いくださいませ。http://tokyosavage.jp

この記事を友達にシェアしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

サバゲーアーカイブの最新情報を
お届けします

関連タグ

東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら
東京サバゲーナビ フィールド・定例会検索はこちら

アクセス数ランキング